Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Jason Halliday - Jason Halliday


Advertisements

幻のアルバム。名前をそのままにして。

 

イギリスのカリスマが遂に発信したニューアルバム。昨年末から話題の1枚です。

 

Candy Girl

Candy Girl

  • Jason Halliday
  • R&B/ソウル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今回はその中の1曲です。自然と久保田利伸様が出てきそうなメロディ。

 

  1. Jason Halliday - Candy Girl
  2. Zushii - Surprise Surprise

Jason Halliday - Candy Girl

www.youtube.com

 

Jason Halliday(ジェイソン・ハリデー)って読むんですよ。みなさん。最近読み方けっこう大事と思ってきまして。

 

まだまだ多くの情報がキャッチできていないのですが、イギリスのR&BデュオのZushii(ジューシー)のメンバーでした。

 

以前ヒットした曲がこちらです。

 

Zushii - Surprise Surprise

www.youtube.com

 

その後正統派のR&Bプロデューサーとして数多くのヒット曲を誕生させている彼は、日本人にも聴きやすいきれいなメロディとコミカルな調子が個人的には良いんです。

 

7、8、90年代の曲がない好きな人にはたまらないかも。

 

いろいろなところで情報が出ておりますが、全世界未公開のものということで期待値が充分高い。勿論すごくいい。

 

さっそくチェックしてみてください。

 

CHECK

こちらからも気になる方は調べてみて下さいね。

知らないよりも知ってる方がいいかも。くらいの感じでお試しあれ。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements