Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Charlie Puth - If You Leave Me Now feat. Boyz Ⅱ Men


Advertisements

 

ニューアルバムからの1曲が公開されましたね。とにかく早めにチェックしておきましょう。

 

 

アルバムのリリースはまだ先ですが、かなーりいい曲なんですよ。

 

  1. Charlie Puth - If You Leave Me Now feat. Boyz Ⅱ Men

 

Charlie Puth - If You Leave Me Now feat. Boyz Ⅱ Men

www.youtube.com

 

しっとりと寒いこの季節に染みる曲でしょ。

 

こちらの曲はBoyz Ⅱ Menと一緒に歌い上げているものでまさに美声の共演ですね。文句の付けようがないでしょう。

 

多くは語らなくても十分。とにかくあったかいコーヒーを入れてマグカップかかえながら聴いてください。

 

きっと至福の時間を提供してくれるはずです。

 

CHECK

いずれにせよしても良い曲だらけ。知らない人がもしいたら是非こちらも参考に。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements