Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Charlie Puth – How Long / About Lauv


Advertisements

 見つけてしまったもうひとつがこちらです。ただ今回は。。。連休ということもあり。

 

How Long

How Long

 

少し多めに紹介します。

 

まずは、Charlie Puth(チャーリー・プース)からの新曲登場です。

 

Charlie Puth – How Long

 


Charlie Puth – How Long [Official Audio]

 

ワイルドスピードの楽曲が 火付となって今や大変人気のシンガーソングライターです。

 

彼に関して記事はどこもかしこも作成しているので、、、詳しいことはその方々に任せて。

 

ひとつあるとしたら、まだ25歳。

 

wmg.jp

 

この時期シックに聞けて、あまりにもリピートしすぎてSICKにならないように要注意の曲です。セウシーな音色と歌声はナイトシーンで是非。

 

そしてこちらも今回は。

 

Lauv - Easy Love

 


Lauv - Easy Love [Official Video]

 

まだまだ出たての アーティストですが実力は十分。すごくいい曲でしょ。声がいいよね。綺麗。

 

サンフランシスコ生まれのこちらもまだ若い23歳。「ラウヴ」って読むんです。

 

今度のEd Seelan(エド・シーラン)のツアーのオープニングアクトに抜擢されている大注目アーティスト。がっつり日の目を浴びそうですね。

 

ちなみにこの曲で有名に。。。

 

Lauv - I Like Me Better

 


Lauv - I Like Me Better [Official Video]

 

いいでしょ。個人的にはこちらの方が好き。

 

Lauv - The Other

 


Lauv - The Other (Official Lyric Video)

 

R&B、インディーズポップ、ジャズの融合のようなどの曲も新しい感覚です。

 

チェックしてみてはいかがでしょう。

 

メインはCharlie Puthね。やっぱ今回はダントツでいいから。

 

ちなみに彼の曲はこちらも興味あれば。Lauvは食後にでも。

 

 

ツアー終わればメインディッシュ並みの人気になってしまいますよ。

 

知らなかった人はチェキチェキしてください。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   

 


Advertisements