Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

邦楽どっと新曲ラッシュ


Advertisements

 いいコンビですね。

ハートアップ

ハートアップ

  • provided courtesy of iTunes

 

今日は邦楽づくしですよ。新曲だけ集めてみました。なかなかいい感じの。とにかくオススメのものです。

 

  1. 絢香三浦大知 - ハートアップ
  2. SEAMO - With You
  3. EXILE - PARTY ALL NIGHT 〜STAR OF WISH〜
  4. Mrs. GREEN APPLE - 春愁
  5. tofubeats - ふたつのこころ
  6. m-flo - No Question

 

1. 絢香三浦大知 - ハートアップ

www.youtube.com

 

ライブにもでてたのかなぁ。すごくiTunesにも早速アップされてましたね。 歌の質が飛び抜けて上手なお2人なので是非注目を。

 

2. SEAMO - With You

www.youtube.com

 

結構みっけもんでしょ。こちらはニューアルバムの中の1曲。やっぱり泣かせるお歌ふが得意な彼。前から変わらない感じがいいですね。当初のアーティスト名感は全くなしのまったり聴けちゃいます。

 

3. EXILE - PARTY ALL NIGHT 〜STAR OF WISH〜

www.youtube.com

 

久しぶりに出しましたね。ここから事務所も頑張って連続リリースとのこと。それとATSUSHIはBruno Marsの楽曲をリリースすることになるそうで。

 

やばいじゃないか。下記で言ってたよ。

 

www.instagram.com

 

4. Mrs. GREEN APPLE - 春愁

www.youtube.com

 

声の切り方と言いいますか、気持ちよく聴けちゃうバンドです。こちらの曲は最新ですが、それ以外にもたくさんいい曲リリースしているんですよね。

 

ストレートにシンプルな歌詞も好評価。個人的に。。。

 

5. tofubeats - ふたつのこころ

www.youtube.com

 

裏切りませんね。やっぱりこちらの方は。私のいいツボを刺激してくれます。

 

PVのポップな雰囲気がお見事。インスタ映えか。

 

6. m-flo - No Question

www.youtube.com

 

LISAかっこいいわぁ。見事に復活。私からすると涙の組み合わせで、本当に黄金期を思い出させてくれる。

 

これ以上にないくらい。。。完璧。パーフェクト。

 

CHECK

 早くこちらを紹介したい。まってて。

Change

Change

  • provided courtesy of iTunes

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements