Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Nicole Cross - Worth The Wait


Advertisements

この人ご存知ですか?

 

Can't Stop the Feeling

Can't Stop the Feeling

  • Nicole Cross
  • ダンス
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

この度新しいアルバムがリリースされるんですよ。それがニューアルバムとのことで。

 

www.nicolecrossmusic.com

 

  1. Nicole Cross - Worth The Wait

 

リリース予定は3月23日。ドイツの型でものすごく綺麗。YouTubeで発見されてのかなぁ。詳しい情報がほとんどないのですが、とにかくすごくかわいくて、歌も独特な声でなんか売れそうな感じです。

 

間違いなくくるでしょう。実は私けっこうこの点は当たるんです。いキュ角を自分で勝手に持ってると自負しているのです。

 

とにかく、今はカバーが多いのですが、

1. Nicole Cross - Worth The Wait

www.youtube.com

 

とにかく色々聞いて見てください。ああすぎて私はこの曲をおすすめします。

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements