Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Austin Mahone - So Good


Advertisements

新曲ですね。爽快に聴けますよ。

 

ソー・グッド

ソー・グッド

  • オースティン・マホーン
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ブルゾンちえみと比例して人気が急上昇。

 

  1. Austin Mahone - So Good

 

1. Austin Mahone - So Good

www.youtube.com

 

6歳で音楽に出会い、YouTubeに投稿したのが14歳。

 

徐々に人気を集めて2011年1月にミュージックビデを投稿したのち、その年11月にJustin Biberの「Mistletoe」をカバー。

 

翌年にレーベルと契約し、現在に至ります。彼は結構苦労人で調べるハートの強さがよくわかりました。

 

YouTubeにビデオを投稿していたことで、学校全体から笑いものにされるなどの試練も経験。

 

「もしいじめに遭っているなら、友達と一緒に過ごして気を紛らわすんだ。友達に話を聞いてもらって、一緒に乗り越えてもらうんだよ。だって、それが友達のやることだろ」といじめに負けないためのアドバイスをしている。

 

www.instagram.com

 

とりあえず今日から聴いてください。いい日になりますように。

 

CHECK

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements