Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Kendrick Lamar, SZA - All The Stars


Advertisements

 グラミーでもかっこいいパフォーマンスがありましたね。でも今回は新曲です。

All The Stars

All The Stars

  • Kendrick Lamar, SZA
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

今勢いのある2人の共演です。チェックしないわけにはいかないでしょう。 

 

  1. Kendrick Lamar, SZA - All The Stars
  2. ONE OK ROCK - Change

 

1. Kendrick Lamar, SZA - All The Stars

www.youtube.com

 

世界的に最も現在勢いのあるラッパーであることは間違い無いでしょう。彼のパフォーマンスに私は大変感動しました。

 

しかも今年のフジロックに出演してしまうそうで。更に注目が集まるのは必須です。

 

なんでも彼のラップのスキルが相当なものらしく、彼の生い立ちや文化を知ってこそ本来の良さを痛感できるそうです。

 

私はそこまでマニアックでは無いのですが、、、

 

でも素人目でもいいし、もともとヒップホップは大好きだからリリックを解くとすごく気持ちの入った歌詞がよく伝わります。

 

しかも今回は以前にも紹介しているSZAもいます。

 

www.playlist4444.com

www.playlist4444.com

www.playlist4444.com

 

ホットなPVでもあるので是非チェックしてみてください。

 

ちなみにこちら好きな人います??早く曲出てこないかなぁ。

 

2. ONE OK ROCK - Change

www.youtube.com

 

2月16日だって。すごいいいわぁ。CMも曲も。。

 

CHECK

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements