Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Nulbarich - It's who we are


Advertisements

 

It's Who We Are (Radio Edit)

It's Who We Are (Radio Edit)

  • Nulbarich
  • ロック
  • ¥400

 

最近お流行りの洒落っ気のあるメロディのひとつ。

 

Nulbarich - It's who we are

 


Nulbarich - It's Who We Are (Official Music Video) [Radio Edit]

 

いくつかの音楽情報には度々出てくる

 

「Nulbarich」

 

もぉすでに知っている方も多いのではないでしょうか。

 

「ナルバリッチ」と読むらしい。

 

今まさにブレイクと言っていいのか。

 

いや、爆発はもう少しあとか。

 

いずれにせよヒットの予感を拭えない、個人的にも大好きなバンド。

 

そう。バンドのくくり。

 

Suchmosも悪くない。ceroも悪くない。bunobosも悪くない。

 

ただ僕の気持ちは完全に彼ら。

 

アシッド・ジャズとソウル調の組み合わせ。

 

ある批判をみたら、Maroon 5のパクリだって。

 

そぉかな、、、、

 

いいと思うんだけどな。

 

ポップの要素も、ちょいロックも。

 

感じられる。

 

それなりにいいと言ってくれる人も多いし。

 

何度もいうが個人的にはどハマり。

 

じゃぁこの方々何者?

 

と、考えますが興味あれば調べてください。

 

色々書くこともできるけど、音楽そのものの良さを欲している自分は、そこにあまり興味がない。

 

まったくないというわけではなくて、あえて詳細はなし。

 

以外に若い人の音だけど、ある程度歳を重ねた方でも車の中で首振っちゃうくらいのノリの感じ。

 

いいよこれは。

 

CMソングにも引っ張りだこだし。

 

それだけ彼らの曲は合わせやすくマッチするもので、大いに社会的な効果を発揮してくれのかと思う。

 

エンターテイナーの要素も。

 

かなり謎に包まれた彼らだけど。そこがいいかも。

 

PVもいい感じ。

 

どこかでみたような感じもあるでしょうが。

 

早速プレイリストに追加。

 

要チェックやわ。

 


Advertisements