Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Hello! My name is Leola


Advertisements

 

Hello, My name is...

Hello, My name is...

  • Leola
  • J-Pop
  • ¥250

 


2017.7.12 1st Album「Hello! My name is Leola.」全曲紹介アルバムトレーラー

 

昨年から目をつけていたアーティストがいまして。

 

Leolaっていうアーティストだけど、まぁほとんどの方はご存知でしょう。

 

まだまだ夏の曲を紹介したくて。

 

LDH所属で容姿端麗なナイスヴォイスの持ち主。

 

透明感がなんともいい感じ。

 

ハワイ語でLeoは「声」

 

laは「太陽」

 

ということだそう。

 

いいね。夏でしょ。間違えなく。

 

最新の今夏ファーストアルバムはかなりいいと思う。

 

「Hello! My name is Leola」

 

全12曲は最初から最後まで楽しめちゃう。

 

洋楽しか紹介してないけど、方角もいいと思うものはじゃんじゃんのせる。

 

顔が好きだとかそういうところではなくて、感覚で本当に自分がいいと思ったものだけをあげていきたい。

 

とにかく、良いということなんだな。

 

ハワイアンなテイストもあるし、ポップからバラードと1日流して文句なしのアルバムです。

 

年齢層で言えば湧き方も行けど30代くらいの方でも案外気に入っていくれそうな優し感じ。

 

そういう個人的な感覚。

 

最近こんな感じの探してたから自分にはぴったりなハマった感。

 

中でも「コイセヨワタシ。」

 

「Summer time」「Your melody...」

 

この辺は抑えておきたいかも。

 

ヘビーローテーションですよ。

 

とにかくコテコテな感じに飽きたら流してみて。

 

結構ハマっちゃうかもよ。

 

是非このまま大いに売れてほしい。

 

ファンっぽく書いてるけどそんなことないからね。

 

だって歌詞とかは、、、、、

 

好みじゃん。

 

是非チェック優先でおねがいします。

  

 

 

 


Advertisements