Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Zedd, Liam Payne - Get Low (Infrared)


Advertisements

 

Get Low

Get Low

 


Zedd, Liam Payne - Get Low (Infrared)

 

最新の洋楽からこの夏バンバンかけたい曲を発見。

 

Zedd(ゼッド)は若手EDMのDJの中でもおしゃれなサウンドが人気の秘訣でないでしょうか。

 

いい曲を上げてみるとキリがないほどありますが、今回は新譜からセレクト。

 

この人だけの記事も後々書いてみたいね。何度も言うけどおしゃれだから。

 

しかもなかなかの男前だから。

 

関係ないから。

 

男前ならではのいやらし、しゃれおつな音楽が提供できるのかもしれません。

 

しかも今回はLiam Payne(リアム ペイン)とのダッグ。

 

知ってるのか。

 

One Direction(ワンダイレクション)のメンバーの1人だぞ。

 

1-Dだぞ。

 

だからなんだよ。

 

と、どうでもいいのだが、かなりの美声んお持ち主だし、ルックスは申し分なし。

 

もはや、音楽、歌詞、見た目。

 

何も刺客がないないじゃないか。

 

結局しゃれおつじゃないか。

 

話題性とかもバッチリだし、すでに配信されている分、どこもかしこもこの曲が流れてしまうんじゃないのか日本中。

 

とにかく歌詞もやらしい感じだよ。

 

最高に夏の夜のわるーい匂いがプンプンするような感じ。

 

いい意味でね。

 

「Get low」

 

低くとかが通常の意味か。

 

はたまた、酔うとか、いい気分いなるとか、ラリるとか。

 

米語のスラングではあるそう。

 

悪い匂いさらにしてきた。

 

いい意味で。

 

迷わずナイトシーンで流してくれ。

 

大人の夏の足音、聞こえてくるよ。

 


Advertisements