Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Jay-Z - 4:44


Advertisements

 

4:44

4:44

  • JAY-Z
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

今話題のアルバム。

 

久々のリリース。

 

Jay-Z - 4:44

 


JAY-Z - 4:44

 

幸せいっぱいのご夫婦。

 

半端ない総資産のご夫婦。

 

偉大なラッパーのひとり。

 

なぜ話題??

 

それは、もぉ。こちらの曲の歌詞に秘密が隠されている。。。

 

まぁ細かいところまで突っ込む気はないが、とにかくメチャメチャ謝ってる。

 

もぉここれでもかっていうくらい謝っている。

 

だれに??

 

もちろん、奥さまに。発信力のある彼ならもはや世の中にといった具合かも。

 

奥さまに謝ることなんてだいたい皆さん想像つくでしょう。

 

一方、音楽の方向から見ると、すごくいい作品だと各アーティストはべた褒め。

 

色々な目線から聴く音楽もまた新鮮。

 

感じ方は人それぞれ。

 

今までにないすべてをさらけだしている感覚のアルバム。

 

1枚での凝縮感のあるヒップホップ。

 

ジンファンデルとシラーを混ぜたくらいの濃さ。はっ??

 

これを聴いてどう思う男性、女性。

 

そもそもたぶん聞き取れないでしょう。

 

そりゃそうだよ。

 

季節柄夏ソングってわけにはいかない感じだけど、最新のチャートなので詳しい詳細はチェックしてみてください。

 

 只今全米チャート1位。。。

 

いいねぇ。

 

 


Advertisements