Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

What do you mean - Acoustic Version


Advertisements

 

 

残念。

 

世界ツアーのはずが、まさかの中止。

 

素行不良とのこと。

 

なんとも言えない感じ。

 

分からなくもないが、あまり聞いたことない事例。

 

実際たくさん裏ではあるのかもしれないが、日本にもファンの多い彼ならでは問題点か。

 

文化や価値観の違う中で、やっぱり万人に認めてもらわなければいけない時もあって、世界的有名人であれば必須の条件なのかもしれませんね。

 

行動や言動には、時には注意も必要。

 

自分にも言い聞かせる。。。。

 

気をつけなきゃと。

 

それと特に日本の政治家。。。

 

とまぁ、今回はジャスティンの、

 

「What do you mean - Acoustic Version」

 


What Do You Mean? (Acoustic)

 

個人的にはこっちの方が好み。

 

最近味の濃いものやヘビーなものは苦手で。

 

ラーメンじゃねーよ。

 

しっとりの方が落ち着く時もあるという意味で。

 

迫力のある存在感もいいけど、ちょっと疲れ気味の自分にはこの方がありがたい。

 

ピアノだけとか、アコギだけとか、たまぁに流れると聞き入っちゃうんだよね。

 

いい曲だけは。

 

自分にとって。

 

凄くウケる音色だと思うし、バリエーションとしても悪くない。

 

ちょっとした時にはいいかも。

 

と、拾ってみました。

 

是非聴いてみてください。

 

ロッキード事件。籠池さん。。

 

What do you mean??????


Advertisements