Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

white rabbit D5 - OVERJOYED


Advertisements

 

OVERJOYED

OVERJOYED

  • white rabbit D5
  • ワールド
  • ¥250

 

この曲もたくさんのアーティストがカバーしてて、いろんな形で耳に入ってくる。

 

自分がこの曲を知ったのは、働き出してからのこと。

 

その時は洋楽もあまり興味もなく、なんとなく流行りの曲を聞く程度で、往年のスーパースターにはあまり魅力を感じなかった。

 

どちらかというと、馴染みのJ-popで、誰でも知ってるカラオケでも歌えそうな、本当にミーハーな感じをさまよっていました。

 

無論、今でも全くそのスタンスは変わってないかもしれない。

 

誰よりのも早く新しい新譜を手に入れ、なんとなく優越感い浸る程度のものでした。

 

自分は新しい物好きで、あまり古いものには目もくれないかもしれません。

 

もちろんStevie Wonderは知ってましたよ。

 

名曲多いし、文句なしのレジェンドです。

 

それでもどっぷり彼のことは知っております。

 

でもこの曲は彼の曲だとは当時知らず、流れていい曲だなー。

 

と思ってただけで。

 

しかも女性。

 

white rabbit D5「OVERJOYED」

 

なかないい動画みつからず、興味あれば是非下記のアルバム調べてください。

 

 

 

真面目に絶妙な歌だから、ずっと当時は聞いていて、すごく思い出のある内容。

 

ここはシンプルにまずは探して聞いてみてください。

 

イメージはこんな感じ。

 


FLAVOR BOSSA CASE TIME AFTER TIME YASUKO OKANO

 

もちろん、夕方の時間が最高ですよ。

 

少々ボサノバやジャズチックなテイスト。

 

ちょっと時が止まった感じなんだよね、個人的には。

 

聞くたんびにその当時のことがが思い出される。

 

とまぁ、私のお話はいいとして、ちょっと試しに聞いて見なされよ。


Advertisements