Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Begin Again


Advertisements

 

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

はじまりのうた BEGIN AGAIN(字幕版)

  • John Carney
  • ドラマ
  • ¥2000

 

映画も大好き。

 

音楽と映画。通ずるものがあってセットで考えることが多い。

 

それでいて、自分が好きなものはとことん何回も観て、聴いてしつこいくらい繰り返す。

 

個人的には時間の無駄な気もするけど、やめられないだらしのない自分。

 

この映画をご存知だろうか。

 

「はじまりのうた」

 

英語では「Begin Again」

 

さすがに色々な賞を受賞しているだけあって最高の映画だ。

 

もぉ10回は軽く観ている。

 

やばいでしょ。

 

全然ビギンしてない。

 

アゲインばっか。

 

単純な映画だけど、わかりやすくて好きなんですよ。

 

んでもって、本題はこのサントラよ。

 

マジで全部がいいんですよ。

 

キーラ・ナイトレイ意外に歌上手いし。

 


Keira Khightley - Lost stars (OST Begin Again)

 

マーク・ラファロは相変わらず最高の演技。

 

だから関係ないって。

 

アダム・レヴィンが出演してるんですよ。

 


«Lost Stars» - Adam Levine "Begin Again Soundtrack"

 

すごいじゃないか。

 

これはまず映画の中で噛み締めてほしい。

 

映像とまずは一緒に。

 

その後にその後にサントラをいってほしい。

 

最初から最後まで。。いいよとっても。

 

個人的にはお気に入りもあるけど、とりあえず朝からぶっ通しで聴けるんだよ。

 

騙されたと思って、お試しあれ。


Advertisements