Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Unpredictable Olly Murs, Louisa Johnson


Advertisements

 

Unpredictable

Unpredictable

  • Olly Murs & Louisa Johnson
  • ポップ
  • ¥250

 


Olly Murs, Louisa Johnson - Unpredictable (Official Video)

 

Unpredictable、、、、予測不可能。予言できない。

 

Olly Mursはもはやイギリスのトップクラスのポップスターの1人でしょう。

 

イギリスのあるオーディション番組で、厳しい審査員を一発で黙らせるくらいの元々の素材だったそう。

 

まさに予測不可能。

 

今回の相方Louisa Johnsonも同時にイギリスのかなりやばいシンガーの1人。

 

先ほどのある番組とはこちら。

 

有名番組「X Factor UK」に、

 

2人とも出演したのがきっかけです。

 

ポテンシャル、つまり可能性は予測不可能。

 

歌の歌詞の説明以前に、若い実力派の2人が組んだ曲はポップでリズミカルな飽きのこないメロディがなんとも言えません。

 

なんとも言えないというのは、別に大していうことがないという意味なんだけど、悪口じゃないよ。

 

頭の3秒聴いて感覚的に好きみたいな。

 

でもね、元々この曲は彼が1人でやってた曲なんだけど、案外一緒に歌っているのも悪くないじゃんってことで。

 

これからレジャーのシーズンでしょ。

 

1人より2人の方が楽しいじゃん。大勢いればもっと楽しいじゃん。

 

だったらSMAP流せよ。って思うでしょ。

 

まぁ気取って洋楽ってのであれば、新しくPVも作ってるから観てもいいし、流すとしたら昼間の車中にはもってこいの曲なんじゃないのと思って。

 

タイミングで行ったら首都高のレインボーブリッジにのる一歩手前で、

 

「I'm sick, I like it」

 

と流れたら最高のタイミングだね。

 

のる手前だぞ。あのちょっと曲がったとこだぞ。

 

逃したもバックして戻るなよ。

 

それこそSuper sickだから。予測不可能だから。

 

追加してもいいと思ったらチェックしてみてください。

 


Advertisements