Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Maroon 5 - Girls Like You ft. cardi B


Advertisements

 

新しく配信されました。

 

Girls Like You (feat. Cardi B)

Girls Like You (feat. Cardi B)

  • provided courtesy of iTunes

 

昨年のアルバムの中でも特に好きだった曲を今ノリに乗ってるアーティストとのタッグで。

 

  1. Maroon 5 - Girls Like You ft. cardi B

 

1. Maroon 5 - Girls Like You ft. cardi B

www.youtube.com

 

前回はこちらをチェック。

 

こんなのもありましたよということで。

 

www.playlist4444.com

 

 前回よりもかなりシックに仕上がっています。

 

しっかりご覧ください。

 

CHECK

なかなか今回も面白かった。合わせてチェックを。 

 

www.youtube.com

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements