Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン - ウマーベラス


Advertisements

マーベラス

 

ウマーベラス

ウマーベラス

  • provided courtesy of iTunes

 

お笑い芸人とのコラボレーション。まさに新曲。

 

  1. MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン - ウマーベラス

 

1. MONKEY MAJIK × サンドウィッチマン - ウマーベラス

www.youtube.com

 

覚えやすいリリックにメロディー。まさに今年のテーマですよ。

 

何かと一捻りあるのが流行る感じ。普通じゃ飽きたの。私たち。そしてそれがオシャレな昨今。

 

消費者もアホじゃない。常に新しいもので面白いもので、そしていいものを欲してる。これ、「モノ」だけじゃなくて「コト」に対しても言える「コト」。

 

特に最近の音楽はそんなものがヒットしている感じがするのは私だけでしょうか。この曲は子供から大人まで聞けて。さらに仙台から日本全国に。

 

こんなアイデアが仕事でも欲しい。受けるか受けないかはわかりませんが、まずはやってみないと。

 

USAは大成功。

 

www.playlist4444.com

 

共通する部分がある今回の新曲。

 

個人的に大好きなMONKEY MAJIK。超期待。

 

CHECK

残念なお知らせ。

 

若いのにー。

 

www.playlist4444.com

 

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements