Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

The list - Moonchild


Advertisements

しっとりとしたいときはこちらも参考に。

 

The List

The List

  • Moonchild
  • R&B/ソウル
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

「裸のたいよーーーー」じゃない方で。

 

  1. The List - Moonchild

 

1. The List - Moonchild

 

www.youtube.com

 

上記のサビはなんか聞いたことあるなーかもしれませんが。

 

こちらの方はまだまだ知らない方も多いはず。新時代のメロウ・アンド・ソウルバンドが現在注目のマト。

 

特にこちらのMoonchildは先日日本でも大盛況で公演を納めた素晴らしいバンドです。

 

軽く手拍子したくなるようなリズミカルで天野のいい音色はスヤスヤ寝てしまいそうな感じ。

 

3任組の彼女たちは2012年に出したアルバムが飛躍のきっかけ。そこからは彼女たちのペースでここまで勝ち上がりました。

 

休日にだらだら聞きたい。ドライブに少々違った感じを流したいって方にはいいかも。

 

なんか料理のコメントみたいだなぁと、最近。。。。。

是非聞いてみてください。

 

CHECK

 

ついでにこちらもいいんです。

 

Phum Viphurit - Lover Boy

www.youtube.com

 

再生回数が半端ないという。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements