Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

DA PUMP - U.S.A.


Advertisements

すごい曲が出てきました。

 

DA PUMP

賛否両論???いや、いいよこれは。

 

  1. DA PUMP - U.S.A

 

1. DA PUMP - U.S.A

www.youtube.com

 

どこまでアメリカが好きなのかは知らないが、もぉそんなんことはどうでもいい。

 

ユーロビート長野新しいDA PUMPがみれた気がする。

 

カモンベイビーアメリカ。

 

はっ?

 

まだまだがっつり声が出てるISSA。

 

これまた売れちゃうんじゃないのかぁ。PVに合わせてファッションもすごく合ってる。

 

音楽とファッションはどこか寄り添うとこがあって、その時代を両方とも象徴している。それをこの楽曲でも感じさせてくれる。

 

いろんな意味でこの曲が私はなぜかしみてくる。それでいてちょっと飛び上がるほど嬉しい音。

 

発売は来月予定。

 

チェック必須です。

 

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング


Advertisements