Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

I will do my best


Advertisements

ちょうど100回目の更新なんです。

 

Lost In Paris (feat. GoldLink)

Lost In Paris (feat. GoldLink)

  • Tom Misch
  • エレクトロニック
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

少々足踏みしてしましたが。。。

 

もともとこんな感じで書いているキュレーションサイトがありまして、それを暇があれば確認していつも何かいい曲ないかぁなんてさがしていました。

 

でも、突然更新がなくなって。結局そのまま。

 

私にとっては意外に役にたつサイトだったのに。

 

ある程度収益を見込めないとだめなサイトもあるし、更新しているだけマネタイズができず、結局飽きて終わっちゃう人もいたり。事情はそれぞれでしょう。

 

私もいつまで やるのか考えてしまいますが、 とにかく役にたつ人もいるということで。

 

今まで こういったことをやったことないからチャレンジで継続しているのですが、もう少し書き続けて落ち着いたらもう少し深く入りたいと思う100回目。

 

継続して自分の自己満足でいいと思ったものだけをのっけてきます。

 

  1. Tom Misch - Lost In Paris feat. GoldLink
  2. Lady Gaga - Your Song

 

100回目は、

 

洋楽の。

新曲とか。

1. Tom Misch - Lost In Paris feat. GoldLink

www.youtube.com

 

ラッパがいいでしょーーー。ラッパ言っちゃだめか。

 

なんかシックにいけちゃう感じ。

 

そ・れ・と

2. Lady Gaga - Your Song

www.youtube.com

 

やっぱりElton Johnayなん だよ 。最高なんだよ。

 

CHECK

あっ、よかったらポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


エンターテインメントランキング   


Advertisements