Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Versace on The Floor (Bruno Mars vs David Guetta)


Advertisements

 

 

だいぶ暑くなってきたこの時期はEDMがかかることも非常に多い。
 
自分自身もこの時期に爽快な音はだいぶテンションを上げてくれるので、出勤の電車に乗る前はIpodをイジイジ。
 
だいたい決まっているけど、ルーティンで1日の始動を軽やかにするためイジイジ。
 
でもこの曲は夏の夕方くらいから流していきたい。
 
異なるジャンルが見事にいい感じにマッチしてるし、何より聞きやすいのがいい。
 
あくまでミーハーなので今回は、、、、
 
Versace on The Floor - Bruno Mars vs David Guetta

 


Bruno Mars vs David Guetta - Versace on The Floor [Official Audio]


 
歌はそのままキープしてDJよせなんだとか。
 
Bruno Marsは特に日本のファンも多くワンランク上の音楽は、若い人から、ある程度年齢を重ねた方も共感を得ることができるメロディーと声質が人気だと思う。
 
あくまでも素人の個人的な意見。いずれにせよ聞きやすい。
 
入ってくる。身体にしみてくる。
 
ワインで言えば「飲みやすいくらい」のダラダラなしょうもない回答くらい定番かな。
 
Anyway、日が暮れる一歩手前でサングラスをして聞き流していればいいんだよ。
 
テラス席でシャンパン片手に聞い流していればいいんだよ。
 
コーヒーよりもレモンティーな感じなんだよ。
 
いいから聞いてみて。
 
でも朝一はこれがいいかも。
 
ウルフルズ「笑えれば」
 
しつこい??

 

 


Advertisements