Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Life is Playlist


Advertisements

初めてのブログ。

 

好きなものを、好きな時に、好きな順番で。
 
どうせ毎日流れる音楽を心いくまま楽しみたい。
 
洋楽、邦楽、新譜、なつかしいあの曲。
 
全部ひっくるめて今の気分で。
 
いつもこんな曲の組み合わせでアルバムがあったら面白いとか、こんな場所でこの曲流れたらいいかもとか。
 
ワインのマッチングのような感覚で。
 
ほぼ自己満足で。
 
おしゃれな曲もいいけど、感覚は人それぞれ。
 
個人的な感覚で、自分はミーハーな感覚で。
 
プロの感性はプロに任せて。
 
自分がいいと思ったものはいいと。勝手に思って。
 
人生のプレイリストはいくらでも作れるけど、うまくいかないことの方が多い。
 
だから四苦八苦してその時の個人的な最高を探すのかもしれません。
 
しかも毎日。丁寧に。
 
と、ここではそんなことはどうでもよくて大好きな曲だけをピックして、今の気分で書きたいと思っています。
 
共感しなくて結構。
 
ちょっと誰かの役に立てばそれでいいかも。
 
とにかく自分の感覚でいい感じのものを。載せていきます。
 

それでは聴いてください。
 
ウルフルズ 「笑えれば」
 
今の気分。。。。


Advertisements