Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

TASTE THE FEELING (Avicii vs. Conrad Sewell)


Advertisements

 

Taste the Feeling

Taste the Feeling

  • アヴィーチー & Conrad Sewell
  • ダンス
  • ¥250

 

去年の曲だけどこの時期に聴きたくなる1曲。

 

TASTE THE FEELING - Avicii vs. Conrad Sewell

 


Avicii vs. Conrad Sewell - Taste The Feeling

 

コカ・コーラペプシか。

 

もはやそんなことはどうでもいい。

 

ペプシマンはどこへ最近行っちゃったのか。

 

そんなことはどうでもいい。

 

おそらくほとんどの人がなんか聞いたことあるって感じがするだろう。

 

テレビがお家にある人は大概去年、耳にしただろう。

 

メロディーを聞いて、頭にこびりついていると意外とその時の状況やシーンを思い返してしまう人もたくさんいるのではないでしょうか。

 

嬉しいこと悲しいこと、懐かしい思い出や最近にあったことなど。

 

ペプシマンはさておいて。

 

私の場合、この曲は朝の出勤時の電車を降りてオフィスに向かう数分の道中で流したい。

 

これから始まる戦闘モード。

 

No one can stop me when I taste the feeling.

 

この気持ちを味わっている私を誰も止められない。

 

熱くいくのもいいけど。

 

今年はこんなテイストもいいかも。まぁ去年からで全く最新ではないのですが。

 

TASTE THE FEELING - Sam Tsui, Alyson Stoner, Josh Levi, Alex G, Diamond, & KHS

 


TASTE THE FEELING - Sam Tsui, Alyson Stoner, Josh Levi, Alex G, Diamond, & KHS

 

是非PVから観て欲しい。

 

前から目をつけていたSam Tsui。

 

アカペラは休日の晴れた一日の散歩のお供に。

 

早く懐かしの瓶のコーラを探してこい。

 

栓抜き必須だぞ。

 

彼、もしくは彼女たちについては今度触れていきたい。

 

何も本家でなくても、クリエイティブにたくさんいいものが情報として流れています。

 

感覚的に頭に残るものだけを欲している毎日。

 

この場合、単純に、歌うまい。の感覚。

 

誰も止められない感覚。

 

もう1度昼間の散歩。海辺を車で走行中。アマチュアが2連続バーディーした時。

 

最高のおつまみになる曲じゃないか。

 

ミーハーに共感してくれたらPlaylistに追加してみてください。

 

 


Advertisements