Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Photograph - feat Philipp Leon Altmeyer Nicole Cross


Advertisements

 

Photograph

Photograph

  • エド・シーラン
  • ポップ
  • ¥250

 

本家が一番いいのはごもっともなのだが。

 

邪道と言われてもいいのだが。

 

これがいい。

 

Photograph - feat Philipp Leon Altmeyer Nicole Cross

 


Photograph (feat. Philipp Leon Altmeyer) - Ed Sheeran (Nicole Cross Official Cover Video)

 

エドさんの名曲だけど、なんかこの人たちの感じが好き。

 

こういうの見ると、カラオケの延長というか、歌の上手い人が動画のっけて歌ってるだけじゃんみたいなことを言う人も多いと思う。

 

確かにそうかもしれません。

 

でもね、上手いものは上手いんだもん。

 

個人的にはちょっと違った感じで聞けちゃうから好きなんんだよね。

 

シンプルに聴きやすい感じがするのと、綺麗な歌声が特徴。

 

アコースティックで素材の良さを前面に出す感じがいいのかな。

 

まるでご飯か?

 

刺身か?

 

鮮度命か?

 

それはどうでもよくて、しっとり聞けて夜な夜なの帰り道にしっぽり聞くのが最近のスタイル。

 

イヤホンで聞くと、なんかライブ感もあるから変に想像して、勝手に臨場感で浸る。

 

本当にやばい、引きこもりの特徴。

 

勝手な想像でニヤニヤしながらの帰宅。

 

面白いことに外人の人に聞くと、エド・シーランの中で1番好きな曲は何?と聞くと決まって「Photograph」って答えるんだよね。

 

絶対ではないけど、7割り型。

 

不思議。

 

いい曲だよ、もちろん。

 

感覚の違いかな。

 

ひっかかるんだなぁ。

 

他のは?って聞くと、違う話になる。

 

聞き方が悪いだけなのかな。

 

話は戻って本家じゃないけど。

 

この方々はまた触れていこう。

 

ちょっと今度聞いてみてくださいよ。

 

単純に歌うめーから。

 

ちょいちょい、こんな掘り出し物も紹介したい。

 

本家のアルバムは下記で。

 


Advertisements