Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Capital Cities - Girl Friday feat. Rick Loss


Advertisements

 

Girl Friday (feat. Rick Ross)

Girl Friday (feat. Rick Ross)

 


Capital Cities - Girl Friday (Lyric Video) ft. Rick Ross

 

ぼそぼそ夏の曲って・・・みたいなお声もちらほら最近。

 

そーいえばCapital Citiesから新作が発表されていたね。

 

天才メロディーメーカーなんて書いてあったけど、なんてかっこいい響きなんだと思う。

 

転職サイトの憧れのメーカー企業で働く。

 

みたいなうたい文句とは全然響きが違う、マジでいい響きだよ。

 

ロサンゼルス出身のエレクトロ・ポップ・ロックデュオの彼らはのセンスは、以前日本い来た際も大成功をおさめたとか。

 

遡っても色あせないメロディー感がたまらない。

 

今回はすでにその中の「Girl Friday feat. Rick Loss」のビデオクリップが配信されています。

 

どことなく懐かしい感じがするこの曲は、冒頭の夏にダラダラ流せる曲の筆頭になりそう。

 

「Girl Friday」・・・金曜日の女であってるのか。

 

"How about a movie??"  

 

絶対断られるでしょ?

 

はぁ?って言われるでしょう?

 

洋楽の怖さ。

 

あんまり歌詞に感情移入はしいないけど、やっぱり調べると面白い部分もあるっていう。

 

訳の解釈は変わるけど、ニュアンスはわかるよ。

 

いずれにしても浜辺で流したいね。

 

映画館どーよっ?って。

 

うん。気分も上々でいい感じ。やっぱmihimaruGTか?

 

最新だしとりあえず聞いてみてね。


Advertisements