Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

INNA - Summer Hits


Advertisements

 

Gimme Gimme

Gimme Gimme

  • インナ
  • ダンス
  • ¥250

 

これこれ。

 

それそれ。

 

INNA 「Summer Hits」

 


INNA - Gimme Gimme | Official Music Video

 

とりあえずこちらをチェキろ。

 

夏といえばこの方。

 

ここ数年での注目のアーティスト。

 

ここ数年は何らかのこの人の曲を聴いている。

 

INNA。

 

 

 

音もそうだけど、ラテン系の感じが強いので夏の時期には見事にはまってくれる。

 

実際彼女がルーマニア出身ということはあまり知っている方も多くないと思う。

 

iTunesのダンスチャートでも1位を獲得している経歴。

 

現在でもリリースの度に必ず上位を獲得するするほどの人気っぷり。

 

エレクトロの感じにダンス調のテンションと、ルーマニア独特のリズムや音は、我々日本人にも聴きやすく、いいスパイス感じさせるものです。

 

とにかく今回のアルバムはINNAの基本中の基本をあじわえるものになっています。

 

新曲の「Gimme Gimme」も盛り込んでも今回。

 

簡単に彼女の事を知るにはぴったりなアルバムだ。

 

時期も最高。

 

車でよし。パーティーでよし。お昼間よし。朝方はダメ。

 

テンションと好み次第か。

 

しかしここであがってくるのがAlexandra Stan。

 

彼女もまた近年大人気。

 

似たような感じもあるけど、個人的にはまったく違うテイスト。

 

ラーメンのカテゴリーは一緒なんだけど、醤油か塩かみたいな。

 

テイストが違うんだよね。なんか。

 

どっちもいいけど。

 

色気がある。

 

でも今の時期はINNA。

 

これは決まり。要チェックや。


Advertisements