Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

ここははずせない


Advertisements

やっぱり今日はLinkin Parkのことか、、、

 

チェスターのことか、、、、、

 

当時の友人に教えてもらって初めて聴いた事を思いだすね。

 

はっきりいって何いってるかわからなかったけど、聴いてるだけでカッコイイ感じがした高校時代。

 

 残念。

 

どっぷりはまって毎日聴いてたわけではないけど、思い出たっぷりのアーティスト。

 

ファンには怒られてしまうかもしれないけど、個人的に大好きだったのが、

 

Jay-Z & Linkin Park - Numb/Encore

 


Numb/Encore - Linkin Park ft. Jay Z (Unofficial Music Video)

 

これはもぉ何回も聴いた。

 

当時はHip Hopが大好きだったので、音もどちらかというとそういう傾向が強かった気がします。

 

かっこよかったなぁ。好きだったなぁ。

 

なにいってるかさっぱりわかんなかったなぁ。

 

飽きるまで、骨の髄まで染み込ませた。高校生。

 

新しいジャンルの感じがしてすごく新鮮だった。

 

Linkin Park - Invisible

 


Invisible (Official Lyric Video) - Linkin Park

 

これ、結構最近まで聴いてた。

 

本当はロックとか、Linkin Parkって代表曲ってこれでしょ??

 

何言っちゃってんの?

 

って、絶対ぶっこまれると思う。

 

でも自分の中でしっくりくるんだよね。

 

他にも名曲たくさんでしょ。

 

どれって絞るのが大変だけど、偉大なアーティストには変わりない。

 

各国のスターのメッセージ、ファンのメッセージで十分伝わる。

 

改めて聞き直す人も多いのではないでしょうか。

 

僕もそのひとりかも。ミーハーだから。

 

急遽追加のプレイリスト。

 

しばらくは思い出と一緒に。

 

 


Advertisements