Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

Sigala, Ella Eyre - Came Here for Love


Advertisements

 

Came Here For Love

Came Here For Love

  • Sigala & エラ・エア
  • ダンス
  • ¥250

 


Sigala, Ella Eyre - Came Here for Love

 

ト、ト、トロピカル。

 

この時期最高のサウンド。

 

1ヶ月前くらいのリリースですが、是非紹介したかった。

 

マ、マ、マダカスカル。

 

全く関係ないけど。

 

Sigala(シガーラ)は若手の有能なDJのひとり。

 

彼の生み出すサウンドは多くのファンを虜にするはず。

 

すごく綺麗なメロディーが特徴で、ダンス調でもなぜか聴いてて心地いい感じを出せるのはそうはいない。

 

特にピアノメロディーが得意らしい。

 

多彩なジャンルにインスピレーションを受けた結果か??

 

彦一風に言えば、なにはともあれ要チェック人物やで。

 

Ella Eyre(エラ エラ)はロンドン出身のシンガーソングライター。

 

R&B、ソウルなど好きな方にはたまらない声質でしょう。

 

個人的にはどことなくMaryに近い感じもある。

 

インパクトの強い、堂の聞いた厚みのある声にアレンジの仕方、テンポなどはすごくいい。

 

若いアーティストだけど、伸びしろ、存在感は以上だと感じる。

 

まだまだ知名度はヨーロッパが中心らしい。

 

いい声。以上。

 

それで十分。

 

近いうちパコーンと売れちゃう感。

 

あんまり大した知識も経験もない自分だが、なんか流行りそうな匂いだけは嗅げる。

 

実際まぁまぁ当たって、売れている歌手もそこそこ。

 

占い師じゃないけど、なんか臭うんだよね。

 

っていう時、案外に当たる。

 

唯一の自慢。

 

根本は自分が好きか嫌いかだから。

 

「Came Here for Love」

 

PVもトロピカル、安心感抜群。

 

別にメロウな感じでもないけど、車の中で流して、じゃんじゃん騒いでしまえっていう。感じのサウンド。

 

でも夕方もオッケー。

 

ホットケーキ並みのポジショニング。

 

今年の夏は点取り屋で使って欲しい。

 

あなたのチームPlaylistに。

 


Advertisements