Music Estate

最新の曲から、オールドソングまで、ジャンルを問わず自分の好きなものだけを

HAIM - Want you back


Advertisements

 

Want You Back

Want You Back

 


HAIM - Want You Back (Official Video)

 

ずーっと朝イチに聴きたい曲をさがしてて。

 

最近は暑いから朝4時には起きてしまう毎日で。

 

何時に寝てるかはどうでもよくて、シャキッとするなにかが、、、、

 

そこで、カリフォルニアの三姉妹ロックバンドHAIM。

 

ロックといいながらも最近リリースしたアルバムはポップの印象が個人的には強いけど、それでも最近勢いのある優秀なアーティストには間違いない。

 

最新洋楽、iTunesの紹介にもトップにで出てくるくらいなので気になる人は速攻でチェックした方がいいでしょう。

 

ニューアルバムにも収録されている「Want you back」は朝イチに聴きたい候補。

 

まったくファンでも何でもないのだがいい感覚で聴けそう。

 

他にもいい感じのものがたくさんあるのだけど、どこがいいかといわれると、、

 

あまりよくわかってない自分。

 

それにしても三姉妹。

 

道端、森、ハイム。

 

野球チーム結成できるじゃないか。

 

外国人枠もオッケーでしょ。

 

話を戻すと、歌詞はまったくもって朝イチの感じじゃない。

 

「just know that I want you back」

 

うん。違う。朝じゃない。むしろやばいかも。

 

題名の時点で気付けよ。

 

洋楽の恐ろしいところ。

 

外人が日本語Tシャツを着ている感じか。

 

焼き肉屋さんで寿司って書いてあるTシャツを着るってことか。

 

そんなもんってことよ。

 

でもいい曲だよ。って感じで締めたい。

 

ずっと聴ける。頑張ってほしい三姉妹。

 


Advertisements